TOP

すすきのキャバクラで体験したエロ話を書く体験談サイトです!

すすきのキャバクラでエロトークを語りに行ってます

自分はすすきのにあるキャバクラではひたすらキャバ嬢と下ネタトークをして楽しんでます。みんなすすきのキャバクラと言えば、お触りとかを狙ってると思うのですが、自分は触るよりも、エロトークを楽しみたい派なんです。こういうのは珍しいですかね。でも、酒を飲みながら心置きなくかわいい女の子に対して下ネタを連発できる場って貴重だと思うんですよ。自分は彼女も気が置けない女友達もいないので、女の子とエロい話をしたいなって思ったときはこういうお店に行くんです。いつも行ってるすすきののとあるキャバクラにはすごくフレンドリーで下ネタ大好きな子もいれば、清楚で控えめな女の子もいます。フレンドリーな子とは時間を忘れるぐらい下ネタを語り合います。顔はかわいいんですが、出てくる言葉は結構えげつない。でも、そのギャップが良いんですよね!そして、清楚系の子は下ネタを恥ずかしそうに聞いてくれるんですが、身体は正直なんですよ。おっぱいは勃起するし、どんどんこっちに密着してくれます。反応が面白くてついついエロい話を仕入れては語ってしまうんです。すすきのでこういうキャバクラの使い方をしている人、他にいませんか?

非モテの自分がすすきのキャバクラを重宝する理由

あんまり声を大にしては言えませんが自分の心の支えはすすきのキャバクラです。自分は非モテで彼女ができたことすらない30過ぎの男です。最近は田舎の両親からいつ結婚するのかと圧力をかけられていますが、もちろんそんな予定はまったくなし。それでも人並みに性欲はあるんです。チキンなので一人で処理してますが。そんな自分が会社の先輩の勧めがきっかけで、すすきのにあるキャバクラにハマってしまったんですよね。すすきののキャバクラはお触りなどのソフトサービスがあることで有名です。ハードな風俗に行く勇気がない自分にとっても、こういうキャバクラは好都合ですね。エロい格好をした女の子に密着してもらって、耳元でぞくぞくする言葉をささやいてもらう!これだけで童貞の自分は勃起寸前です。とは言え、このキャバクラではヌキのサービスはないので、家に帰ってからこの子のことを思いだしてオナニーになるんですけどね。この子は絶品のおかずなので、本当に重宝してます。しばらく彼女できなくてもいいや!

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ